1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

白文鳥のちるちゃんをメインに好きなことをつぶやくブログ


プロフィール

みう

管理人:みう
鳥と雑貨と本が好きなオタク女です。腐。
白文鳥を飼っています。

現在銀魂にハマッています。銀新+神が好きです。
トリコにもちょびっと。

合わないと思われた方はブラウザバックプリーズ。




--------------

我が家のブンチョーズ


ちる。おそらく女の子。
2010年9月にやってきました。
ちるちゅん、ちるちゃんと呼ばれます。



だいふく。先代の白文鳥。女の子。
2010年5月に永眠しました。
ふくちゃんと呼ばれます。

カウンター
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


16

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  

友達が猫を飼いだしたらしいので
会いに行ってきました。


IMG_0949.jpg

さくらちゃん(♀)と、

IMG_0968.jpg

ペコちゃん(♀)。
生後4ヶ月くらいだそうです。まだちっこい。


さくらちゃんは私のニオイをくんくんして、それなりに近づいて来てくれましたが、ペコちゃんは見るなり逃げた。
それから1~2時間はペコちゃん、気になりつつも怖い様子でドアの隙間からこちらを見ていました。たまに入ってきては逃げるのくり返し。
帰宅する前くらいになってようやく撫でさせてくれました。


私は猫に関してはさっぱりなので、猫にも非常に個性があるのだなぁと思いました。アレ作文?



IMG_0939.jpg

嫌われるのも厭わず、愛用の130ISで撮りました。
カメラにはどちらもちょっと興味を示しましたが、あまりにしつこいので途中から「こいつうぜぇ」みたいな態度を取られていました。

IMG_0936.jpg


ちょっ…開けて!!開けてよぉ!!

一定の距離を取りたいようです。




14.jpg

びょーーん。


ちょっと慣れてきたのでじゃれる余裕が出てきた。
(じゃらしを持っているのは飼い主である友人です)

さくらちゃんが大暴走です。ペコちゃんはこちらをちらちら見ながらのじゃれ合い。

というかさくらちゃんは、着いた当初から猫用おやつを食べて食べて食べて、ペコちゃんが食べてくれるようにと差し出したおやつも食べてと最初っからクライマックスでした。


2.jpg

こっちもびよーーーーん。



IMG_1009.jpg


ねこミサイル。

あまりなでなではさせてくれませんでしたが、可愛らしかったです。やっぱり猫はツン強し。

私はデレが多い方が好きなのです。


この後二匹に逃げられたので、友人と進撃の巨人と青エクとまどマギとタイバニの話をしつつ、戦国無双のムービーにツッコミを入れたりして帰宅しました。




IMG_0933.jpg

………。

IMG_0930.jpg

………………。

IMG_0931.jpg


あっ、おかえり!

(画像はイメージです。実際の帰宅時のちるちゃんとは異なります)



ただいまーーーーー!!!!かわいいーーーーーーーーーーー!!!!!!!!





Comments

Leave a Comment

