1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

白文鳥のちるちゃんをメインに好きなことをつぶやくブログ


プロフィール

みう

管理人:みう
鳥と雑貨と本が好きなオタク女です。腐。
白文鳥を飼っています。

現在銀魂にハマッています。銀新+神が好きです。
トリコにもちょびっと。

合わないと思われた方はブラウザバックプリーズ。




--------------

我が家のブンチョーズ


ちる。おそらく女の子。
2010年9月にやってきました。
ちるちゅん、ちるちゃんと呼ばれます。



だいふく。先代の白文鳥。女の子。
2010年5月に永眠しました。
ふくちゃんと呼ばれます。

カウンター
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


25

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

鳥中毒末期
約二ヶ月ほど書いてなかったのでこっちで久々に。

この二ヶ月で、



・鳥不足

・メダカが卵産んで孵るも、親子共に全滅。

・ベタ(赤いの)を買う。13と縁起の悪い感じの名前をつけられつつも元気。よく威嚇する。かわいい。

・鳥不足

・腰痛悪化

・肩こり悪化

・鳥不足

・友人達と食事会&愚痴会

・鳥不足



とあとゴロゴロくらいしかしてませんでした。

ふくちゃんがいないので、とにかく鳥不足が半端ないです。鳥…!!鳥を寄越せ…!!!と毎日のように唸っています(病気)。

今日は抜けたカラスの羽を発見したので、拾って喜んでいました(末期)

春に生まれた子の生え変わりかなぁ。



まあ真剣に鳥不足半端ないので、新しいコを9月の末か、10月の頭にお迎えする予定です。

そしたらまたヤプログにもいっぱいのっけたい。

銀新で書きたい話がちらほらあるので、サイト開設するか、ブログでちらほら書いていくかも迷うトコロです。

どうせサイト開設しても鳥飼ったらそっちにかまけるのは目に見えてるしなぁ…。


Comments

Leave a Comment

