1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

白文鳥のちるちゃんをメインに好きなことをつぶやくブログ


プロフィール

みう

管理人:みう
鳥と雑貨と本が好きなオタク女です。腐。
白文鳥を飼っています。

現在銀魂にハマッています。銀新+神が好きです。
トリコにもちょびっと。

合わないと思われた方はブラウザバックプリーズ。




--------------

我が家のブンチョーズ


ちる。おそらく女の子。
2010年9月にやってきました。
ちるちゅん、ちるちゃんと呼ばれます。



だいふく。先代の白文鳥。女の子。
2010年5月に永眠しました。
ふくちゃんと呼ばれます。

カウンター
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


20

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今日もまたたくさんアプ
アニ銀でも最近やったみたいですが、ドS王子のプレイ・ザ・ゲーム(SAW見てないと分からないネタ)。

真選組メンバーでは実は、沖田と原田(時々ジミー)くらいしか好きでないので、あんましあっちメンバーの話は興味ないのです。マヨラーが私、そんな好きじゃないんです。



しかしあのSAWネタのオチのドSっぷりには、流石にちょっとそりゃないぜ…って思いました。



元ネタのSAWが大好きなんでね。余計にね。

あの映画は大好きなんだけど、いかんせんグログロしいので見るまでに勇気がいります。先日やっと3、今日やっと4を鑑賞しましたよ。

毎回毎回冒頭のシーンは特に正視できないくらいなんだけど、3と4はそれが特に顕著だったよ。3の前半2つのゲームも見れなかった。

やっぱシリーズ物の3~はダメだよなー。銀八先生も言ってたじゃない。やっぱりあれは1で終わらしとくべきだったんだよ。ターミネーターは2は良かったけどな。銀八先生も言ってたじゃない。



でもなんか万事屋は割とああいうタイプの映画は平気そうな気がする…。

映画終わった直後に「今日は肉が食べたいアル」とか言ってる気がする。私も食べられるけども(笑)


Comments

Leave a Comment

