1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

白文鳥のちるちゃんをメインに好きなことをつぶやくブログ


プロフィール

みう

管理人:みう
鳥と雑貨と本が好きなオタク女です。腐。
白文鳥を飼っています。

現在銀魂にハマッています。銀新+神が好きです。
トリコにもちょびっと。

合わないと思われた方はブラウザバックプリーズ。




--------------

我が家のブンチョーズ


ちる。おそらく女の子。
2010年9月にやってきました。
ちるちゅん、ちるちゃんと呼ばれます。



だいふく。先代の白文鳥。女の子。
2010年5月に永眠しました。
ふくちゃんと呼ばれます。

カウンター
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

09

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

載せる写真ネタは沢山あるのに、撮ってない
THE★田舎な地元にも遂に地上波が来るらしく、そろそろワンセグケータイに変えようかなぁどうしようかなぁと迷い中です。変える機種は決まってるんだけど、今の機種に愛着がやっぱあるので、かれこれ数ヶ月迷ってます。この調子であと数ヶ月は迷ってる気がする。





そういえば先日、バレンタインチョコ買いに行ったついでに大量の本と、安売りしてた冬物の服を買いました。お気に入りの洋服やさんがあって、そこは店員さんもいい感じなのです。いつもたくさん買ってしまう…。

私の大好きなふわふわボンボンとフード付きのかわいいやつだぜやっほーいと早速翌日着たら、ふくちゅんが全然カゴから出てこなくなりました。

いつもなら速攻出てくるのに。

なんかすげーこっちを伺ってる…。

これか。ボンボンが揺れてるのが嫌なのかとボンボンを服の中に隠したら、ようやく出てきました。それでも見慣れない服に戸惑い気味。なんて敏感なコなんだ。ファッションの違いにも敏感なのか。おしゃれさんか(違うと思う)。

最近のふくちゅんはやたら手にまとわりついてきて、マウスクリックに過剰に反応します。マウス動かしたらすっ飛んできて指を噛む…。あとカゴの掃除してる時に網をティッシュで拭いてると必ずどこにいても飛んできて激ギレする…何が気に入らないのか。お前の家を掃除してんだろうが!!とやさしめに怒ると、更に激ギレします。よくわからない。だがかわいい。







あ、今年のバレンタインは逆チョコならぬものをCMでしてますね。もう何でもアリだな。

あれ絶対今年休みで義理チョコが売れないから、業界が無理矢理考えたんだぜ、と私が言うと母が「ああ!絶対そうやわー!!」となんかすごい感動していました。何でそんなに感動した。よくわからない。

でも銀さんはCMに便乗しまくって、『今年は男がチョコ売り場にいてもおかしくねーんだぜ』とか言って新八にチョコを強要しそうです。『バレンタインのチョコは割高すぎます』とか言って買ってもらえなさそうだけども。

スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

