1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

白文鳥のちるちゃんをメインに好きなことをつぶやくブログ


プロフィール

みう

管理人:みう
鳥と雑貨と本が好きなオタク女です。腐。
白文鳥を飼っています。

現在銀魂にハマッています。銀新+神が好きです。
トリコにもちょびっと。

合わないと思われた方はブラウザバックプリーズ。




--------------

我が家のブンチョーズ


ちる。おそらく女の子。
2010年9月にやってきました。
ちるちゅん、ちるちゃんと呼ばれます。



だいふく。先代の白文鳥。女の子。
2010年5月に永眠しました。
ふくちゃんと呼ばれます。

カウンター
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


20

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

偏った音楽の話
ポルノのマシンガントークが聞きたくてCDレンタルしてきたのに、一緒に借りてきた松たか子のアルバムの方ばっかり聞いています。時の舟、最高にいい…。好きだ…。松たか子の歌ってすごく好きです。切なくて。ごめんね。とか、コイシイヒトとかめちゃくちゃ好き。





宇多田のアルバムは買ったけど、既に聞きすぎで飽きてしまった感。

WINGS、というホモ変換したら最高にヘタレちっくな歌がいいです。あれがアルバムの中で二番目に好き。





基本的に曲はケータイでバリバリ聴いているので、CD借りても買ってもすぐにケータイに移して再生再生。長く聞いていると好きになってくる曲もあるのに、勿体ないなぁと思いながらも持ち歩きが楽なケータイでばっかり聞いてしまいます…。しかも宇多田のパッションに至っては、通常版・王国心2オープニング版・英語版と連続で入れててうっかりとばさずに聞くと全曲ほぼ同じメロディ。好きなんだパッション…。これが一番目。





あーあと最近銀魂の影響でか、キャプテンストライダムが好きです。風船ガム着うたフルでバリバリ聞いてる。仕事終わってから自宅でパソコンしながら、毎日10回くらいはリピートしてるんでないかな。

つか今週の銀魂すごい銀新でしたね。いやまあそれはいいか。



UverWorldですか。あれもついでに新曲レンタルしてみたけど、この人らは私のフェイバリットにはならねぇな…って感じでした。ファンの方スイマセン。





洋楽ではひたすらリンキンパークとライアン・カブレラのOn the way downをエンドレスリピート。

たまにグリーンデイのBoulevard of Broken Dreamsとか。好きな曲に統一性がない。



しょっちゅう音楽聴いてますけど、原稿中とかはほとんど聞きません。ない方が進むので。

でもたまに一晩中1曲だけをかけてたりとかして大変。その曲を聴くと頭痛くなったり、二度と聞きたくなくなったりする(笑)。


Comments

Leave a Comment

