1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

白文鳥のちるちゃんをメインに好きなことをつぶやくブログ


プロフィール

みう

管理人:みう
鳥と雑貨と本が好きなオタク女です。腐。
白文鳥を飼っています。

現在銀魂にハマッています。銀新+神が好きです。
トリコにもちょびっと。

合わないと思われた方はブラウザバックプリーズ。




--------------

我が家のブンチョーズ


ちる。おそらく女の子。
2010年9月にやってきました。
ちるちゅん、ちるちゃんと呼ばれます。



だいふく。先代の白文鳥。女の子。
2010年5月に永眠しました。
ふくちゃんと呼ばれます。

カウンター
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

15

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

腰がイタイ。
仕事で力を無駄に使うもので。もう若くなくなってきたもので。という感じに今日すごく腰が痛いです…ヤバイ。この痛みはヤバイ。そんな感じがする。仕事場ではイライラすることばっかりですが、自分のペースでやれるし、口うるさい上司はいないしなので、それなりに満足しています。ボーナスがあったら更に満足…。





■各々サイトさんで知りましたが、来年ゾロルオンリー開催なんですね!!うひー!!いいなぁ行きたいなぁ!!でもウチの会社祝日は休みでないんで、休めるかドキドキです。多分休むけどな。

リンクはお引越し完了してから貼らせていただこうかと思います。引越しな~。早くしたいな~。

気まぐれSS日記(ジャンル雑多)を作ってるのですが、これも引越ししてから貼ろう貼ろうとしてます。



そういえば通販のお問い合わせを頂いたので、久々に在庫をがさがさやってて自分の本を改めて読んでみました…。以前は恥ずかしくてたまらなくて本当にスペースに並べるのすら、自分の本を読むのすら躊躇ってたのですが、今は結構平気になってきました。

いや、自分の作品に自信が持てたとかそういう訳では決してなく、単に馴れと、やっぱり自分でも読めないようなものを人に買わせる気なのか、という気持ちが強くなってきてるんだろうと思います。

読み直して「ここは直さないとな」とか色々思うトコはあるのですが、もう半分は全く自分で打った覚えがなかったりとかして、逆に新鮮です。駄目な大人だな私。

スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。