1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

白文鳥のちるちゃんをメインに好きなことをつぶやくブログ


プロフィール

みう

管理人:みう
鳥と雑貨と本が好きなオタク女です。腐。
白文鳥を飼っています。

現在銀魂にハマッています。銀新+神が好きです。
トリコにもちょびっと。

合わないと思われた方はブラウザバックプリーズ。




--------------

我が家のブンチョーズ


ちる。おそらく女の子。
2010年9月にやってきました。
ちるちゅん、ちるちゃんと呼ばれます。



だいふく。先代の白文鳥。女の子。
2010年5月に永眠しました。
ふくちゃんと呼ばれます。

カウンター
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


07

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

模様替え
ルフィ誕に何もできない罠。





模様替えをしました。シンプルにすっきりと

目には見えませんが、裏では色々タグ貼ってます。疲れた…。

インデックス入った後のトップにリンク貼ってた方は、インデックスページに戻ってくださいね。



んで近々、お引越しをする予定です。サイトも休止中なのに、更に引越しかよ!!と思われると思いますが私もそう思いますスイマセン…。

ただ、今のプロバイダはCGI使えないのでホント以前からイライラしてたんですよ…。お絵かき掲示板作るのにどれだけ時間がかかったか…。



つーわけで、有料サーバを借りて、そちらに移転する予定。

別ジャンルには触れないと以前書きましたが、ゾロルの別館としてやっていく方向で。





あ、あと、何か絵チャを設置してみました。レンタルしてきた。

皆さん非常に楽しそうにやってらっしゃるのですが、使い方がサッパリ分からなくて怖いので、とりあえず自サイトで馴らそうと…(笑)。

時々入ってると思います。その時は構ってやってください。

んで皆様も好き勝手に使ってください。



メルフォも設置。何か簡単な一言用にどうぞ。

あと、拍手は設置してますが、まだ何もお礼が用意できていないので、あまり押されると私が有難くも、申し訳なくなります(笑)。出来るだけ早いうちの設置を心掛けます。


Comments

Leave a Comment

