1
5
6
7
8
9
12
14
15
16
22
23
25
26
27
28
29
  04 ,2010

白文鳥のちるちゃんをメインに好きなことをつぶやくブログ


プロフィール

みう

管理人:みう
鳥と雑貨と本が好きなオタク女です。腐。
白文鳥を飼っています。

現在銀魂にハマッています。銀新+神が好きです。
トリコにもちょびっと。

合わないと思われた方はブラウザバックプリーズ。




--------------

我が家のブンチョーズ


ちる。おそらく女の子。
2010年9月にやってきました。
ちるちゅん、ちるちゃんと呼ばれます。



だいふく。先代の白文鳥。女の子。
2010年5月に永眠しました。
ふくちゃんと呼ばれます。

カウンター
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


30

Category: ぶんちょ(だいふく)

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ふくちゃんの
ほわ毛(身体にある、ほわっとした毛。リラックス時や眠い時に出現。)がかわいすぎる。


30

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

朝日万歳!!朝日最高!!
朝日新聞に銀魂広告が載るのは知ってたけど、8ヶ所もあるとは…!!!

読売の勧誘に負けかけたお母んを説得して良かった。ありがとう朝日。



何が良かったって、こないだのジャンプのパチグラ抱えてオレのだから、なデレ坂田がいた事です。ありがとう朝日(2回目)



24

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

映画公開おめ!!
記念にケータイを紅桜仕様に貼り直してみた。





この、トライバルのシールが超お気に入りです。季節によって桜だったりスイカだったりカボチャだったりサンタだったり。



久しぶりに前のを剥がしたら、ケータイの地味さに愕然とした。地味過ぎる。

21

Category: ぶんちょ(だいふく)

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

もっちり
タイヤの空気圧ってどうやって調べるんだっけ…

21

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

朝起きたら
バクチダンサー来とった…。

昨日DVDだけ来た時点でおかしいなとは思ってたんだ…ポスト確認すりゃ良かった。





帰宅してから聞くぞー!たのしみ!

20

Category: ぶんちょ(だいふく)

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ペットガイドシリーズ
本屋にお取り寄せお願いしてたのが届きました。ザ・文鳥。

写真付きで、文鳥についてめちゃくちゃ細かく書いてあります。これは文鳥好きなら「買い」!!!

ただ全Pフルカラーの上に、厚い本だからお値段高めなのだけがネック。1,800円です。





明日会社でじっくり読むぞー(午後からは基本暇)

20

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

落花生ストラップ
母の誕生日プレゼント兼母の日用に買いました。かたっぽは自分の。

落花生にスワロフスキーとか、珍しい感じ。ちょいお高めだけど買っちゃった。キラキラでかわいい。

20

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2010年04月19日のつぶやき



  • 今週のWJ表紙の複製原画なら買う。間違いなく買ってしまう。皆さんも興奮してらっしゃるみたいだけど、めちゃくちゃ好きです。
    Posted at 06:58 PM




  • とりあえず写メって待ち受けにしてみる(笑)首位のふくちゃん待ち受けはしばらくお休み。爆漫とぬらーりひょんが入らないように入らないように…。
    Posted at 07:01 PM




  • その、一時的に首位陥落したふくちゃんは服のリボン(黒)と戯れて絡まり、蝶ネクタイ文鳥になっていました。やっべーよかわいいよ。
    Posted at 07:06 PM



  • http://twitter.com/miufuku

19

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2010年04月18日のつぶやき



  • おはようございます。今日もひんやり。
    Posted at 07:30 AM




  • ぎったま関連のフォローしてみた。エリーの中の人のをブクマでストーキングしてたので、思い切った。
    Posted at 09:12 AM




  • ぼっととかはいいけど、やっぱりパソコンの向こうに生きた人がいる訳で、フォローして迷惑じゃないかとか色々考えてしまうわけですよ。あっでも私はフォローも外すのも自由にしてくださって無問題。企業さんのはこっちから解除することもあるよ。
    Posted at 09:17 AM




  • こういう時、数年前ならガーッと行けてたんだろうけど、今は色々考えてしまう。こういう時に若いってのはそれだけで強いなって思うなぁ。それが分かるのは大抵自分が若くなくなった時だってのが悲しいけども。
    Posted at 09:18 AM




  • まあ今後思い切ってちらほらフォローを入れさせていただくこともあるかと思いますが、仲良くしてやって下さい…。
    Posted at 09:19 AM




  • 最近、ついったーに入り浸っているので、ヤプログに再びおまとめ更新することにしました。
    Posted at 09:20 AM




  • ついっぷるよりゆびったーのが使いやすいなぁ。
    Posted at 09:33 AM




  • ぎ…銀新オンリーですと…!!!??
    Posted at 11:20 PM



  • http://twitter.com/miufuku

18

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

IN ガスト
ガストで選べる和風定食的なものを頼んだら、から揚げ忘れられてキャベツだけ皿に乗ってきた(右下の鉢)。







店長ー!!!!店長を呼べぇー!!!!

