1
2
3
5
9
10
11
12
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  12 ,2009

白文鳥のちるちゃんをメインに好きなことをつぶやくブログ


プロフィール

みう

管理人:みう
鳥と雑貨と本が好きなオタク女です。腐。
白文鳥を飼っています。

現在銀魂にハマッています。銀新+神が好きです。
トリコにもちょびっと。

合わないと思われた方はブラウザバックプリーズ。




--------------

我が家のブンチョーズ


ちる。おそらく女の子。
2010年9月にやってきました。
ちるちゅん、ちるちゃんと呼ばれます。



だいふく。先代の白文鳥。女の子。
2010年5月に永眠しました。
ふくちゃんと呼ばれます。

カウンター
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


18

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

一番くじ
大人ならではな感じの方法で、ストロングワールドの一番くじ:L賞ちょぱストラップ全種をGET。

しかもかなり安かった。





思いの外作りがしっかりしていて、思いの外大きい。

かわいい。

お気に入りは、ピンクのちょぱ。

プレートもビリーだし。


18

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

有休消化中
午前中に出かけたら、まだ開封されてませんでした。



出してもらってる最中に、けっかいしの新刊も発見。



今から読むー!!

15

Category: ぶんちょ(だいふく)

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

マスター…、ブランデーを頂戴……


とか言い出しそう。









太陽の光ガンガンで撮ったら、逆に暗くなってしまう罠。

14

Category: ぶんちょ(だいふく)

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ふくなたぼっこ
天気のいい日はひなたぼっこ。

写メも綺麗に撮れます。

13

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

遠目のがかわいい。
新しいバッグを買いましたー。



友人に教えてもらったナイロン素材なバッグ。RUSSETというブランドです。

お母んには「地味」とか言われたけど、軽いし、いい感じです。



使いやすいといいな。

13

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

最初30分くらいはまだ良かった
見てきました、ストロングなワールドイズムービー。



ワンピゼロとポストカードもらってきました。



映画は……まあ、うん…………ぶっちゃけるけど、あんまし良くなかった。

もうどこからツッコんでいいんだか……。





追記で微妙にネタバレ有り。

Continue

13

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

映画に入れません!!
ストロングなワールドを見に来たのですが、一回目の上映に間に合わず、整理券もらってすごい列に並んでます。

ワンピ人気すげー。

すごすぎて引いています。

08

Category: ぶんちょ(だいふく)

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

高いぜ
ふくちゃん特集…もとい、文鳥特集だったら買うしかねぇだろーがァァァァ!!!

てな訳で買いました。地元の本屋にはないから、7と11のコンビニエンスで。ネット取り寄せで。



まだ読んでないんで、これからじっくり読みます。



しかし1,600円…。

もっと安けりゃ毎号買えるのに。









あっ、一緒にたまはじめも買いました。

07

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

高級チョコ
友人の誕生日プレゼントにと、以前リプトンのおまけで手に入れたストラップの、有名らしい高級チョコレートメーカー:デメルのチョコレートを通販で買ってみました。







友人のは猫チョコ。

私のはトライアングル??

細長い箱に、予想以上の小さいトライアングル型のチョコがびっしり入ってます。







ミルクとビター入り。ミルクがすごいおいしい。

でも高い!

1,890円とか高すぎる。

06

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

グワッ
ひそかに探していたブツを発見!!

多分ペンギン。





ウェットティッシュ?いいえ、赤ちゃんのおしりふきです(笑)

私にゃ子供はいないので、ふくちゃんのカゴの掃除に使用されます。

だけど除菌効果がない~♪





買ってから気付いた…。





あと目がキラキラして嫌だったんで、黒マーカーで塗り潰した。

ほどよくいい目に。

