1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
27
28
29
30
  10 ,2009

白文鳥のちるちゃんをメインに好きなことをつぶやくブログ


プロフィール

みう

管理人:みう
鳥と雑貨と本が好きなオタク女です。腐。
白文鳥を飼っています。

現在銀魂にハマッています。銀新+神が好きです。
トリコにもちょびっと。

合わないと思われた方はブラウザバックプリーズ。




--------------

我が家のブンチョーズ


ちる。おそらく女の子。
2010年9月にやってきました。
ちるちゅん、ちるちゃんと呼ばれます。



だいふく。先代の白文鳥。女の子。
2010年5月に永眠しました。
ふくちゃんと呼ばれます。

カウンター
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


31

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ハッピーハロウィン!!
肩凝りの一要因っぽい、眼鏡を新調しましたー

なかなかお高かったけど、miu miuの

超かけやすい。

 

セルフレームの脇にどーんとmiuとデカく書かれてます。まさに私の為のよーなメガネ(笑)。

最近は、2トーンカラーがよくあるらしくて、これも外側紫で中側がオレンジ。

意図せずハロウィンカラー

 


26

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

4GBで千円。格安。
ネットで新しいマイクロSDHCを買ったので、近くのミドリ電器でカードケースを買いました。

メタル系は触るの苦手なんやけど…これが一番かっこいかった…。

んでケータイ同様、シールを貼られる。よしよし。

21

Category: ぶんちょ(だいふく)

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

久々の白い天パ
相も変わらずかわいいふくちゃん。

そして相変わらず絶賛発情中なふくちゃん。

まだ卵は産んでない…。

でも撫でて?と手の中に収まってきたり、黒いうるうるな目で見つめてきたり、切なく鳴いてきたり、潜る場所(産む場所)を探して人の服の隙間を見つけようとウロウロしたり。

そんなふくちゃんがかわいすぎるので(でも撫でたり潜らせたりしちゃいけないんで)毎日悶絶。





そしてふくちゃんは何故かいつも首の下の羽毛が一部分だけはねている。

水浴びして綺麗になっても、翌日になるとはねている。

ふくちゃん自身は気にならない(気づいてない?)ようで、直さない。

くせっ毛なんだろうか。

15

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

(無題)
デコメ投稿テスト~絵文字編

 

ウサビッチが好きです。

15

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

うわあああああ
全然更新してないのに、カウンタが回ってるぅぅぅぅ…!!!

スイマセン本当にスイマセン。



もう全然更新できないので、サイトの方は完全閉鎖することにしました。

ヤプログだけ残しとく。

(とか言いながらここからまた更新途切れたらどうしよう)



かれこれ三箇月ほうったらかし、雑草ボーボーなMYヤプログですが、この三箇月の間に

ふくちゃんを車で一時間かかる病院に数回連れて行ったり、

「肺炎起こしてる。腸内にもめちゃくちゃ細菌がいる。死にかけ」

とか言われて泣いたり、投薬したり、嫌われたり、泣いたり、そうこうしてるうちに元気になったり、

「頑張りましたね」と言われたり、

嬉しくて泣いたりとまあ文鳥三昧の日々でした。

ふくちゃんは元気で、相変わらず発情しています。



あ、あと肩凝りで2回くらい吐いた。



そんな日々を繰り返して、夜はふくちゃんの為(自室にいるからパソコン触ってると起きてしまう)

(つぼ巣も撤去したし)に10時過ぎには寝てしまう超健康的な生活を送っております。

のでパソコン一週間触らないとかザラにある…んで、サイトも閉めます。

文鳥の為の生活サイクルに切り替えて生きていきます。





とりあえず明日は有休取ってUSJ行ってきます(お前…!!)。

肩凝りがすごい。どうしよう。



