2
3
5
6
9
10
11
16
17
18
20
23
24
25
26
27
29
30
  06 ,2009

白文鳥のちるちゃんをメインに好きなことをつぶやくブログ


プロフィール

みう

管理人:みう
鳥と雑貨と本が好きなオタク女です。腐。
白文鳥を飼っています。

現在銀魂にハマッています。銀新+神が好きです。
トリコにもちょびっと。

合わないと思われた方はブラウザバックプリーズ。




--------------

我が家のブンチョーズ


ちる。おそらく女の子。
2010年9月にやってきました。
ちるちゅん、ちるちゃんと呼ばれます。



だいふく。先代の白文鳥。女の子。
2010年5月に永眠しました。
ふくちゃんと呼ばれます。

カウンター
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


28

Category: ぶんちょ(だいふく)

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

つばめ
向かい宅のベランダに巣を作ろうとしているのか、何やら我が家の前の電線で鳴いています。

かわいいけど、野生は怖い病原菌とか持ってるので、あまり近付かれるのは困るぜ。


22

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ダブルトリプル
31の、ダブルがトリプルアイスをやってきました。ダブルでも高いよなぁ…。

私の中でキャラメルリボンは外せない。鉄板。

あとは気分で。

チョコミントとか、ジャモカアーモンドファッジとか、ストロベリーチーズケーキが好きです。



でも今回は季節限定のストロベリーチョコチップ?みたいなのと、クリームソーダをチョイス。

全部おいしかった~。ソルベ系は好きでないけど、クリームソーダはかなりおいしい。好き





妹はプリンアラモードをチョイスしてたけど、こっちはすっごい甘かった…。

21

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

はやりの
ずっと欲しかったけどなかなか手が出なかった、デジタルフォトフレームがジャ酢コで安売りしてたので、買っちゃった。

内蔵メモリが0だけど、音楽も聞けるし、リモコン付いてて3,980円。

すっごい綺麗ではないけど、勝手に写真スライドショーで音楽鳴るけど、この値段でこの綺麗さなら充分!!!

ふくちゃんかわいい!!!!



いい買い物しました。

19

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

死にそう(私が)
一年前に肩凝りで苦しんだ悪夢ふたたび。

右肩が激痛いです。

ひぃぃぃぃぃぃ。





そんなぐったり気味の私の横で、換羽終わりかけで元気になりつつあるふくちゃんはごはん中。ごはん→遊ぶ→ごはん→遊ぶをひたすら繰り返しています。





私、生まれ変わったら、手乗りぶんちょになるんだ…。

15

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

昨日のこたえ
私のジーンズ裾の中にもぐりこんでいました。



うつぶせで足を上げてると、かなりの確率で入ってくるけど、こっち向いてるのはレア。

自分で撮ったのでかなり辛かった…(体勢的な意味で)





相変わらずじっとしてくれないので、恐怖の2つ首文鳥です。動き、ブレに強いんじゃなかったのか930SH。

14

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

海外
TimTam好きです。

最初に匂いがちょっと…って思ったけど、今は好き。ただ海外のなんで当然の如く甘い。





ドライマンゴーも美味。これはここのが一番好き。CEBU??

国内のドライマンゴーは今の所どれも×。

14

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

風物詩
梅雨は嫌だけど、紫陽花は好きです。

特に青系の花が好き。

14

Category: ぶんちょ(だいふく)

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ぐちゃぐちゃした部屋
ふくちゃんをさがせ!

13

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

みつを風
テレビで絵葉書の描き方やってたんで、真似して描いてみた。

筆ペンで。



出来るだけ端っこを持って描くのがポイントらしい。

13

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ボデーショップ
ファンデとオリーブせっけんと、チェリーのシャワージェリーを買ってきたよ。

液体のボディソープは基本肌に合わないんだけど、これはどうかな…。

すごくいい香りなんで、使いたいなぁ…。

