1
2
3
4
5
6
8
11
12
13
18
19
20
21
22
23
26
27
29
30
31
  08 ,2008

白文鳥のちるちゃんをメインに好きなことをつぶやくブログ


プロフィール

みう

管理人:みう
鳥と雑貨と本が好きなオタク女です。腐。
白文鳥を飼っています。

現在銀魂にハマッています。銀新+神が好きです。
トリコにもちょびっと。

合わないと思われた方はブラウザバックプリーズ。




--------------

我が家のブンチョーズ


ちる。おそらく女の子。
2010年9月にやってきました。
ちるちゅん、ちるちゃんと呼ばれます。



だいふく。先代の白文鳥。女の子。
2010年5月に永眠しました。
ふくちゃんと呼ばれます。

カウンター
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


28

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

描き分けの出来ない子
落書ぎんさん。

髪形違うだけで、なんかもうロロノアだわ…。


25

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

(無題)
サークルKで巨大プリンを発見!!

普通の3倍くらいはある。見た瞬間、ええーってなった。二度見した(笑)。

カラメルの比率がおかしいよなぁと、店員さんと笑い合い、お買い上げ~♪

割と売れてるらしいです(店員さん情報)



食べようと喜び勇んで帰宅したら、おばあちゃんの誕生日だった…。

という訳で、まさかの誕生日プレゼント行き。おばあちゃんおめでとう!!(笑)

24

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

電波塔好き
飛行機雲~

24

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

(無題)
お買い得!!

24

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

前日記のつづき
立派に並んでらした怪獣さん達なのですが、実は隣にウルトラマン達がいたのです。それこそ8兄弟くらい。



しかし翌日母と妹が行くと、怪獣達は何者かに連れ去られ、正義の味方達は辺りに散らばって(重心がしっかりしてないので、風で倒れたと思われる)おりました。中には胴からまっぷたつにされた正義の味方も。惨殺。

確かに怪獣の方が見た目立派だったので、私も怪獣の方を写メった訳ですが、なんかあんまりな展開に思わず涙が出そうになりました。

あれだ。悪の秘密結社(鷹の爪団とかが)戦力として持って行ったに違いないと、踏んでいます。悲しきヒーロー達よ…。



まあ、我が家はライダー派なんですけど。



17

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

なんでだー
いつもの散歩コースにて。



捨ててんの?捨ててんのコレ?なんできっちり並べてんの?

16

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

(無題)
〆はやっぱアイスだよ~。



ばーちゃんがアイスとタマゴスープを同時進行してる……。

16

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

家族で焼肉
んまー。

やっぱ肉はいいなぁ。

15

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ぷぷるん
ピュレグミに引き続き、新たにハマッたぷぷるんグミ。

マスカットのヤツがおいしいです。中にとろーとしたのが入ってて果肉っぽくていい。スポンサー(お母ん)にまとめ買いしてもらいました。

14

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

まさかの
ボックス大人買い。だって万事屋ファミリーが確実に欲しいんだもの。

大人って汚い(笑)

