1
5
6
7
8
11
14
16
17
18
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
  05 ,2007

白文鳥のちるちゃんをメインに好きなことをつぶやくブログ


プロフィール

みう

管理人:みう
鳥と雑貨と本が好きなオタク女です。腐。
白文鳥を飼っています。

現在銀魂にハマッています。銀新+神が好きです。
トリコにもちょびっと。

合わないと思われた方はブラウザバックプリーズ。




--------------

我が家のブンチョーズ


ちる。おそらく女の子。
2010年9月にやってきました。
ちるちゅん、ちるちゃんと呼ばれます。



だいふく。先代の白文鳥。女の子。
2010年5月に永眠しました。
ふくちゃんと呼ばれます。

カウンター
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


27

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ニセモン


屋台で買ったカステラ焼き。許可絶対取ってない。というか似てない。

でもどっしり大きくて、なかなかおいしいです。


27

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

昨夜


地元の祭に行ってきました。毎年友人達と行ってるのですが、いやー今年も花火良かった……。

20

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今日もまた


会いに行ってきました。ファンサービスのようにうまいこと寄ってくる親子。そっちから寄ってきたのに大威嚇。靴を激噛まれる。そっちから迫ってきてそりゃないぜ。

しかしかわいい。ずっときゅーきゅー鳴いている。

19

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

白鳥の後にこれを持って来る


100均で3コ入りゴム。単価約33円。どうなの。アリなの。よくネタで使われる香り付きフレーバーだから私も「ネタにしたいな…」と思いながら見てしまうのは、仕方ないんじゃあないでしょーか(開き直り)



異様に数が減ってるのも気になって仕方がない。アリなの?

19

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

威嚇される前


ガン見で餌をたかるパパ白鳥。

19

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

みにくいアヒルの子


地元の広報紙で白鳥の赤ちゃんが生まれたとあったので、あらゆる鳥大好きなわたくしは行って参りました。

タイミング良く、池から出てきた白鳥一家を激写。ふわふわでかわいい。かわいすぎる。そして近づき過ぎてパパに威嚇される。ママには睨まれる。近づき過ぎてすいません。しかしかわいい。雑草もさもさ食べてました。



パパはその後、近づいてきた鷺に威嚇してました。

15

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

minutes to midnight


待ってましたリンキンパークのニューアルバム!!聞くのが楽しみ!!

こんなに聞くのが楽しみなアーティストって久しぶりです。しかし毎度思うけど、もう少し日本訳は何とかならんのか……。

13

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

500えん


紀伊國屋で、大阪地図本を買ってみた。ほんとはサンデー買いに行ったんだけど、あそこ(※阪急梅田近く)って漫画雑誌置いてないのな!!店員に聞いてビックリしたわ!!キオスクとかで手に入るからかな……。消費期限短いし。



フルカラー114Pで500円は安い。地図も分かりやすくって、超方向音痴の私にはいいかも……。



この他にも東京、神戸とかいろいろあるみたい。ジャンプとかサンデーとかでも思うけど、一体、何部発行なの。

12

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

帰宅


戻ってきた!昨夜戻ってきたけど、今だ気分は大阪です…。夜中に目が覚める覚める。



阪急で以前から気になってた、ロクシタンのハンドクリーム(30g,¥1,050)を買いました。

高すぎる!と思って今まで買わなかったけど、高いだけのことはあるね…(笑)

10

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

黒姫のちかくにいた


立派なブツをお持ちですね(他に言いようがないのか)

