1
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
  08 ,2006

白文鳥のちるちゃんをメインに好きなことをつぶやくブログ


プロフィール

みう

管理人:みう
鳥と雑貨と本が好きなオタク女です。腐。
白文鳥を飼っています。

現在銀魂にハマッています。銀新+神が好きです。
トリコにもちょびっと。

合わないと思われた方はブラウザバックプリーズ。




--------------

我が家のブンチョーズ


ちる。おそらく女の子。
2010年9月にやってきました。
ちるちゅん、ちるちゃんと呼ばれます。



だいふく。先代の白文鳥。女の子。
2010年5月に永眠しました。
ふくちゃんと呼ばれます。

カウンター
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


27

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

男前手ぬぐい


一番いいのが出たよ!!


20

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

おいしいキュー


インテで買ったらおいしかったチョコレート。やや甘いけど。

でもビターは苦手なのでミルク。

20

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

まめゴマ


一目ぼれして買っちゃったピアス。ハートの上に王冠でカッワイイ…!!素敵!!



横のまめゴマちゃんはゲーセンで取ったよ(2匹取れた)

かわいい~。

19

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

(無題)


どーん。

19

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

定春


今日遊びに来て下さった皆さん、ありがとうございましたー!!



ヨドバシカメラのジャンプショップ行ってきました。定春と一緒に写メ撮った。ワンピのポスターも買った。うひうひ。

18

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

見る人いるのかな。


赤い表紙が目印です。

ヤー、と読みます。

駄作ですが、無料配付本完成ですー。良かったら貰いに来てやって下さいね。

15歳未満の方には渡せません!!(笑)

05

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

財宝


という名の焼酎~。

詳しくはもう片方の日記にて。



有り得ねぇもらい方をした。

02

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

クリアー。


(少し前になりますが、)大神クリアしましたー。ラスト泣けました。マジで泣けました。い…イッスン…!!あんた最高や!!(泣)



んで、何となく再び電源入れてみたら、なんかすごいオマケ付いてた。設定画とかすごい。

ゲームしてて、大神スタッフの方がいかにこのゲームを愛してるかが分かった気がする…。こういうゲームはもっと増やすべきだなぁ…。



そしてクリアー後2周目のオマケで、白毛布のダンナがすごいデブに!!(笑)鳴き声も可愛くなってて芸が細かい。

かわいいよ~。もふもふしたいよ~。

