1
2
3
4
8
13
14
27
28
29
30
  06 ,2006

白文鳥のちるちゃんをメインに好きなことをつぶやくブログ


プロフィール

みう

管理人:みう
鳥と雑貨と本が好きなオタク女です。腐。
白文鳥を飼っています。

現在銀魂にハマッています。銀新+神が好きです。
トリコにもちょびっと。

合わないと思われた方はブラウザバックプリーズ。




--------------

我が家のブンチョーズ


ちる。おそらく女の子。
2010年9月にやってきました。
ちるちゅん、ちるちゃんと呼ばれます。



だいふく。先代の白文鳥。女の子。
2010年5月に永眠しました。
ふくちゃんと呼ばれます。

カウンター
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


26

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

大漁


ゲーセンで取ったらしい(会社の友人が)。大漁だー。

うまーい。休憩ごとに(持ってきた人そっちのけで)私一人で食べてる(笑)。


25

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ニューフェイス


新しいコビコビちゃん。夏仕様。

浮輪バージョンはプレゼント用。真ん中の…水兵さん?…は自分用に。浮輪バージョンの、自分用にも買っときゃ良かった…しまった(笑)

出かける度に新しいコビコビちゃんが出てて困るよー。今の所一番のお気に入りはパイロット(かバイク乗り)コビコビちゃん。

24

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

キャベツ畑


という名のシュークリームケーキ。ヒロタというシュークリームで有名なメーカーらしいけど、私は知らんかった。

まもり姉ちゃん(アイシル)なら知ってそうだ(笑)。

味は普通。ミルクレープみたいな感じでした。

24

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

誰のものかは知らんが


テーブルの上に荷物置いてその間に注文、なんて日本以外(日本でも都会は無理くさい)では有り得ないわな。平和だ…。

私には出来ない。





あ、手前の黒いのは私のバッグです。テーブル広いんでテーブルに乗っけてる。

24

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今週も


一人でお買い物~。

ストロベリークリームフラペチーノうまーい

23

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

うおお!
ジムノペディの着うたフルあったー。うれしいうれしい。

こんなことならネットで買わなきゃ良かった…。

不思議な感じがいい。ちょっと歌詞は女の子視点だけど、ゾロルでもいける!(笑)

22

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

CUBE ZERO
レンタルしてきてた CUBE ZERO を見ました。ちょっと(?)エグイので苦手な方も多いかとは思いますが、立方体の箱の中に閉じ込められる人間の映画です。不条理な殺され方と、謎めいてるのと、人間の本質とかが浮き彫りで私の中では大好き映画です。CUBE 2は嫌いだけど。



んで1,2とあってゼロ。







(以下ネタバレ&エグめ注意。CUBE見てない人は全く分かりません。需要はないけど書いてみる)



OKな方はスクロール&反転。



















































































ストーリーとしては結構好きな感じでした。しかし1よりエグかったよ…。最初の数分だけ見てた母と妹が「溶けるよ」とか言ってたけど、まさかあんな風に溶けるとは思わなかった。すごすぎる。なんだあの液体は。何だあの時間差攻撃は。あんな死に方絶対に嫌だ。ワイヤーも嫌だ。つか全部嫌だ。壁から無数の針が出てきて部屋全体を埋め尽くすシーンは1でもあったけど、あのすうっと壁に何事もなかったかのように消える針がたまらなく好きです。誰もあのトラップにはかかってないし。

ドッドみたいな殺され方も嫌…。ありがちだけど身体は動かないのに、感覚はある麻酔って本当に存在すんの?どうなんだアレは。



でもラストの繋がり方はめちゃくちゃ好きです。ああ来るとは思わなかった。

あれって1のカザンとは違う人だよね?



どうあがいても、絶望。(SIREN)的な救われないストーリーは嫌いですが、ゾクゾクする。

でももうちょっとエグさは減らして欲しかったよ…。









次は SAW 2 だ!!SAWも大好き!!



こんな映画ばっかり見てるわけじゃあないですよ!!

21

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ええいヤプログめ!!
こちらのサーバーでは最後の更新。フライングでSS日記をつけてみました。

ヤプログ消したい。



とりあえずいっこめはゾロル。割と最初の方でオチがバレてそうな気がします。



この日記にはその時の萌えジャンルがモロに反映されると思います。オリジナルとか覚え書き的なメモとか、ゾロルとか、犬猿とか、陸空とか、ネウヤコとか、万事屋とか。あ、十セナも書きたい。最近は笹塚×ヤコがすーきーだー。



「ヤコちゃん、結婚しようか」とかがっつい無表情で言って欲しい私の中での笹塚さん。



殺された妹を反映させてるのかなんなのか、笹塚さん明らかに優しいよね。ヤコちゃんには…。





管理人の名前が違いますが、これは迷ってる時につけたものなので、今後こっちに変わるかもしれませんがとりあえず。



SSとかに何がしかコメントいただけたら嬉しいです~。

20

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

偏った音楽の話
ポルノのマシンガントークが聞きたくてCDレンタルしてきたのに、一緒に借りてきた松たか子のアルバムの方ばっかり聞いています。時の舟、最高にいい…。好きだ…。松たか子の歌ってすごく好きです。切なくて。ごめんね。とか、コイシイヒトとかめちゃくちゃ好き。





宇多田のアルバムは買ったけど、既に聞きすぎで飽きてしまった感。

WINGS、というホモ変換したら最高にヘタレちっくな歌がいいです。あれがアルバムの中で二番目に好き。





基本的に曲はケータイでバリバリ聴いているので、CD借りても買ってもすぐにケータイに移して再生再生。長く聞いていると好きになってくる曲もあるのに、勿体ないなぁと思いながらも持ち歩きが楽なケータイでばっかり聞いてしまいます…。しかも宇多田のパッションに至っては、通常版・王国心2オープニング版・英語版と連続で入れててうっかりとばさずに聞くと全曲ほぼ同じメロディ。好きなんだパッション…。これが一番目。





あーあと最近銀魂の影響でか、キャプテンストライダムが好きです。風船ガム着うたフルでバリバリ聞いてる。仕事終わってから自宅でパソコンしながら、毎日10回くらいはリピートしてるんでないかな。

つか今週の銀魂すごい銀新でしたね。いやまあそれはいいか。



UverWorldですか。あれもついでに新曲レンタルしてみたけど、この人らは私のフェイバリットにはならねぇな…って感じでした。ファンの方スイマセン。





洋楽ではひたすらリンキンパークとライアン・カブレラのOn the way downをエンドレスリピート。

たまにグリーンデイのBoulevard of Broken Dreamsとか。好きな曲に統一性がない。



しょっちゅう音楽聴いてますけど、原稿中とかはほとんど聞きません。ない方が進むので。

でもたまに一晩中1曲だけをかけてたりとかして大変。その曲を聴くと頭痛くなったり、二度と聞きたくなくなったりする(笑)。

19

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

予想外
SM度診断やってみた。ttp://www.nawa.jp/smntest_pre.html







あなたは変態一歩手前日曜マゾヒストです







って言われた。







ウソ!?M寄り!?





■若干アブノーマルです。S度M度に顕著な開きがない場合、何がしかのフェチ性を秘めているか、性欲が旺盛です。またSMプレイにおいて両役をこなせる器用さがあります。



■ほんの少しですがサディストの傾向があります。しかし常識的な範囲です。



■少々のM性を持っています。今のところSMに嵌まる兆しはなく、プレイでM役をしたとしても軽いプレイしかできないでしょう。ただしサディストの熱意次第で変貌を遂げる可能性はあります。



と、SとMのど真ん中。絶対にS寄りだと思ってたのでビックリだ。

しかも、一歩手前、って微妙だよね。いっそバリバリ変態で良かった。

まあ結局、性欲は旺盛なんだな蠍座は…。

