2
6
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2006

白文鳥のちるちゃんをメインに好きなことをつぶやくブログ


プロフィール

みう

管理人:みう
鳥と雑貨と本が好きなオタク女です。腐。
白文鳥を飼っています。

現在銀魂にハマッています。銀新+神が好きです。
トリコにもちょびっと。

合わないと思われた方はブラウザバックプリーズ。




--------------

我が家のブンチョーズ


ちる。おそらく女の子。
2010年9月にやってきました。
ちるちゅん、ちるちゃんと呼ばれます。



だいふく。先代の白文鳥。女の子。
2010年5月に永眠しました。
ふくちゃんと呼ばれます。

カウンター
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


22

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

やや鬱気味だよ。




「く~すぐったいぞ~ぅ」

「じっとしてろ」

な、イチャコラ絵。描き方を微妙に変えてみました。











ピアス開けたいです。既に左にみっつ空いてるけど、もう2つあけたい。

左のなんこつと、右にいっこずつ。特になんこつにあけたい。でもピアッサー、いっこ千円もするんだよ…。高いよな。でも針で開けるのはこわいんだよ…。

今月の給料少ないし。二千円だけだけど、買うかどうかずーっと迷ってる…。ああなんこつ…。


21

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

定期的に襲い掛かる津波
すげー鬱。いきなりスイマセン。

五月病か、生理前なのか、ものすごいイライラがすごくて大変。

まあ、通常値がイライラしてる人なんですが私、もういつもの5割り増し。定期的に襲い掛かってくる鬱的な感情に振り回されてやだよーぅ。ありますよねみんな。大きかれ小さかれこういうの。

しかし今回は特にでかかった。ざっぱーん。大波にさらわれた。



でも素敵なゾロルとetcを見られたので戻ってこれた。よかったよかった。ゾロルバンザイ。

ほんとに私、昔ッからコレに助けられてるな…。ワンピなかったら死んでたかもしんない。ってくらい助けられてる。ありがとう尾田先生。





あ、少し前に拍手で「お礼、ないんですね…」と残念気味にコメント頂いたので、少し更新してみました。昨日。くだらないですけど。全三種。ランダムでないので、三回押すと全部見れます。くだらないですけど(笑)。

連載モノのヤツではないです。あれ前作までのやつを今下げてるので、とりあえず工事終わってから。



更新もしてないのに、拍手くださる方、本当に本当にありがとうございます…!!

21

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

こっそり
有料鯖借りたので、近いウチに移転しまーす。というか既にしてるのですが、まだ移転のお知らせのページを作っていない。すぐに作れるだろうに、作ってない(笑)。

今日結構久々にゾロルSS書いたらば、随分と雰囲気が変わったなぁと自分で感じました。

いや、他の人から見たら「どこが?」的な違いかもしれませんが。新しいジャンルの影響かなぁ。



でも以前とはゾロルの在り方が変わってきてる私の中で。

私が歳とったからか。それも良い様で悲しいな。





近況。



■大神、せこせこやってます。長い間やるとカメラワークでめちゃくちゃ目が回って気持ちが悪くなるので、あんまり進みません。白毛布の旦那(この言い方がすごくツボだった)が相変わらずたまらんかわいいです。時折せつない。



■あと今日、You Tubeで久々にデジモンのオープニング見て、すっごい懐かしくなった。

一時、ヤマト×太一好きだったな…とか思った(笑)。

著作権のこととかすごい不安になりますが、You Tube大好きです。携帯用に変換して、携帯でずっと見てる。見てるのはデジモンのオープニングではないですよ(笑)。





■リンキンパークがめちゃくちゃ好きです。癒される曲ではないのに、なんか癒される。バリバリロックなのに。イライラとかがちょっと収まる。バリバリロックだからか。

こんなに好きなアーティストは久々です。サマソニ来るんだって…行きたい…。

12

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

めろめろマシュー


先日カタログ請求したら、めちゃくちゃなスピード(誠意を通り越してビビるスピードでした)で我が家に届いたLUSHのカタログ。カタログからいいかおりがします…

以前からずーっと気になってたメーカーさんだったのですが、ようやっとカタログ請求。バスボムと、めろめろマシューとせっけんが欲しいです。ああかわいい…。でもちょっと高い…。

11

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

なんとなくいたたまれない。
今年は我が家が自治会で廃品回収のお知らせのプリント配ったり、回覧板回したりとかそういう役員の係らしいです。



それでこないだポストに『これ配っといてね』と言わんばかりに、冊子が入っていたのですが、数枚あるタイプのプリントがバラバラで、『これ、ちゃんと綴じて配ってね』的な印象だったので、暇人な妹が喜び勇んでやっておりました。



以下の会話。





妹「おかーさん。これ、どういう風にしたらええの?」



母「こうやって、表紙の中に一枚ずつこうプリントを……」



妹「ふんふん」



私「(食事中)」



母「お姉ちゃんの本あるやろ。あれと同じようにしなさい」



妹「わかった」



私「いや、その例え方はやめて」





なんか、いたたまれない。

07

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

模様替え
ルフィ誕に何もできない罠。





模様替えをしました。シンプルにすっきりと

目には見えませんが、裏では色々タグ貼ってます。疲れた…。

インデックス入った後のトップにリンク貼ってた方は、インデックスページに戻ってくださいね。



んで近々、お引越しをする予定です。サイトも休止中なのに、更に引越しかよ!!と思われると思いますが私もそう思いますスイマセン…。

ただ、今のプロバイダはCGI使えないのでホント以前からイライラしてたんですよ…。お絵かき掲示板作るのにどれだけ時間がかかったか…。



つーわけで、有料サーバを借りて、そちらに移転する予定。

別ジャンルには触れないと以前書きましたが、ゾロルの別館としてやっていく方向で。





あ、あと、何か絵チャを設置してみました。レンタルしてきた。

皆さん非常に楽しそうにやってらっしゃるのですが、使い方がサッパリ分からなくて怖いので、とりあえず自サイトで馴らそうと…(笑)。

時々入ってると思います。その時は構ってやってください。

んで皆様も好き勝手に使ってください。



メルフォも設置。何か簡単な一言用にどうぞ。

あと、拍手は設置してますが、まだ何もお礼が用意できていないので、あまり押されると私が有難くも、申し訳なくなります(笑)。出来るだけ早いうちの設置を心掛けます。

05

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

なんかエロい


コンビニで見つけた不思議アイス。

グニャラー。

溶けずに曲がる!と書いてるが、溶ける前に食べた。だって溶けかけのアイス嫌いやもん…(なら買うなよ)

羊羹のような、片栗粉を大量に投入したような食感。あんまりおいしくはない。



しかしバナナ味だし、パッケージに最初はピーン!後からぐにゃ~って、なんか卑猥な感じなんですけど…(笑)。

04

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

爆睡


一日中寝てました今日…。早起きしたけど、昼寝と夕寝してたら一緒だ…。もう若くない…。

京都から最終で帰宅。自宅に着いたのは日付変わってからでした。疲れたー。楽しかったー。



写メは、桜とトンボ玉のストラップ。あんまり可愛かったんで購入。一個は「高そうなストラップが欲しい」とか言ってたお母んのおみやげ。

飴玉みたいでかわいいです。

03

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

定番


す…すごい人だよーじや…。高いよよーじや。

しかしもっとすごかったのは辻利。遥か彼方まで人が並んでる。大手サークルかよ!!ってくらい並んでる。

普通に2~3時間待ち確定なので、只今京都駅に向かうバスの中です。

あ…足が…だるい…。久々だこんな歩いたの…。

最近イベントでもゾロルスペしか回ってないから、完全鈍ってる。腕の筋肉だけはすごいけど(※仕事で)、足は駄目だ~。

03

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

八坂神社


買い物しまくって、ようやく八坂神社に到着~。

これから辻利行って、休憩してきます…。

