4
6
7
10
12
13
14
15
16
17
18
22
23
24
25
26
27
28
30
31
  01 ,2006

白文鳥のちるちゃんをメインに好きなことをつぶやくブログ


プロフィール

みう

管理人:みう
鳥と雑貨と本が好きなオタク女です。腐。
白文鳥を飼っています。

現在銀魂にハマッています。銀新+神が好きです。
トリコにもちょびっと。

合わないと思われた方はブラウザバックプリーズ。




--------------

我が家のブンチョーズ


ちる。おそらく女の子。
2010年9月にやってきました。
ちるちゅん、ちるちゃんと呼ばれます。



だいふく。先代の白文鳥。女の子。
2010年5月に永眠しました。
ふくちゃんと呼ばれます。

カウンター
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


29

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

開けた。


ゾ「オイ、背後になんかあるぞ…じゃがバター味?」

ル「うまそう!!」

チ「でっかいなぁ!」

サ「…今日の(男連中の分の)デザート作る手間が省けたな」

ル「デザートは別腹だー!」

チ「別腹ー!」

サ「………」

ゾ「甘さ控え目で」

サ「………」





今日のおやつ。

箱を開けてみた。サンズィーがオットコ前です。W7での衣装がすごく好き。



「今度はチョッパーとコレがセット(前回はウソプとチョッパー)なんやなー」と母。チョッパーだけ名前を覚えている…。


29

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

どーん!


会社で貰った商品券を使用して買いました(笑)ワンピースタイリングパート2!!

ゾロルサンナミは分かるけど、なんであとの二人がパウリールッチなんだよ!せめてビビとかスモーカーとか、フランキー(これがあったら買ってた。欲しい…)とかさぁ!!ルッチに400円近い値段は出さない(笑)



ゾロルサンの3種で終了。

サンジが唯一、前回のシリーズでいないんで、せめて今回シリーズで…。と思い購入。

心なしか、前回よか造りが粗い気がするのは気のせい?

21

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

パイロット


新しいコビコビちゃん。

どうもパイロットのようである…。

緑の迷彩柄の服に、赤いバンダナがお気に入り★

バンダナには★マークも付いてるよ!かわいいよ!

20

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

サントラ


amazonで購入しちまった、ワンダと巨像サントラ。

携帯に入れたので、今から聞いてみる。ドキドキ。

短い曲ばっかだけど、42曲もある。変換するのに時間がかかる~。

19

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

混ぜるな危険


おみやげらしい。

普段はこっちまで回ってこないのに、アレなみやげなので、大量に回ってきた。こなくそー!



その名も”唐辛子チョコ”

見るからにやばい。なんでチョコと唐辛子なんだ。

しかし外の味は普通。真ん中にあるチョコが、唐辛子と混じっていて普通に食べれたのだが、数十秒後、かなりキた。

でもまあ、食べれるかな?的な味だったが、5分後、あからさまに体調が悪くなる。

そのまま2時間、仕事終了まで気分が悪かった…。



「辛いのも、甘いのも好きやけど、混ぜりゃいいってモンではないよな」とK氏。全く以って同感でございます。

11

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

やっとルフィが…


出た…。



ワンピの、ドリームマスコット。キャラ+動物キャラなので、中々可愛い。全8種類。

ルフィとゾロが欲しくて買い続けて、フランキー・ロビン・ナミ・ウソップと出ました。全8種類なのにこの確率…!!



それからゾロ・ルフィとやっと出て、私の収集は終了~。

どうも私、サンジ当確率が異常に低い模様。フィギュアもサンジだけないしな…。

ルッチ&ハットリも出てないけど、出てなくてもいいんで終了(笑)。

09

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

割と描きにくい


ミラクルさんシャープペンと、くまさんのシャープペン+ボールペン。

今使ってるシャープペンがかなりの年代物なんで、新しいのをGET!ややイロモノ。

案の定、やや描きにくい…。

08

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

帰宅中


本日インテに遊びに来て下さった皆様、ほんとーにありがとうございましたぁ!!



只今帰宅中です。



写真は阪急32番街から。初めて行きました。大阪駅周辺を上から見ることなんてまずなかったんで、中々素敵でした。

紀伊國屋でワンピログ4と、ブリーチとネウロと、殺し屋さんを買いました。殺し屋さんが、FF7のクラウドに見える…(笑)。

05

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

憐れな大人


会社に持っていく飴を探していました。

いいのがないなぁ…としゃがんだ途端に目に入ってきたコレ(言わずとも分かる筈ですが、右下注目)。

30秒ほど迷いましたが、買いました。



駄目な大人。





そして3rdイラスト集の、設定画に悶える。

03

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

転がり方が哀れ


ドコモダケ。転がり方がまんまCMのまんまで、哀れで可愛い……。

ガチャガチャで、パパドコモダケをGET。

ボダなのに、ドコモダケ。

