1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
16
17
21
23
26
27
28
29
30
  09 ,2005

白文鳥のちるちゃんをメインに好きなことをつぶやくブログ


プロフィール

みう

管理人:みう
鳥と雑貨と本が好きなオタク女です。腐。
白文鳥を飼っています。

現在銀魂にハマッています。銀新+神が好きです。
トリコにもちょびっと。

合わないと思われた方はブラウザバックプリーズ。




--------------

我が家のブンチョーズ


ちる。おそらく女の子。
2010年9月にやってきました。
ちるちゅん、ちるちゃんと呼ばれます。



だいふく。先代の白文鳥。女の子。
2010年5月に永眠しました。
ふくちゃんと呼ばれます。

カウンター
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


25

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

これも
毎年秋に買うよーになってしまった、アベンヌのハンドクリーム。

これね。いいんですよ。高いけど。いや、高いからいいのか?高いのに良くなかったら誰も買わないもんな…。

かかとに塗り込んだら、たいていのやつはベタベタするんだけど、これは一定時間経つとサラサラに。匂いもそれなりに好き。まあ、ユースキンよりは…(笑)。

お値段1,500円。アベンヌは20%OFFのトコも多いから、いやでもそれでも1,200円。オススメです。

これ買ってなかったら、絶対「みかんちゃん」買ってた…!!(笑)


25

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

みかんちゃん
アットコスメで見た時から気になってた「みかんちゃん」発見!

みかんの容器に入った、リップクリームとハンドクリーム。かわいい。でもちょっと高いな。

最近リップクリーム買いまくりなので、ここはぐっと我慢我慢。使用感がどうなのか…気になります。

24

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

売って買った
グラバト3を買いました。中古で、1,500円。

しかも、最新のワンピゲーム-ファイティング・フォー・ワンピースを売った金で買った(笑)。だって、最新のやつ楽しくないんだもん…。



マジで遥かにグラバトの方が楽しい…。

ありがと梶原さん!(笑)

残念ながら、叩き込まれる煩悩は聞けてないんですが、その他は聞けた。ゾロには、るひ以外と戦う時のコメントにもやたらるひるひるひるひ言われてて、笑えました。最高。

芸が細かく、操作も割と簡単でオススメです。

22

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

京都みやげ
友達から、京都みやげをいただく。

超有名:よーじやのあぶらとり紙と、緑寿庵清水というトコの、こんぺいとうをいただきました。天然水ソーダ味という変わったお味。

風味がまんまソーダで、なんかしあわせな感じ。

20

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

舟和
いもよーかんと、あずき玉を買いました。東京みやげ。

あずき玉は初めて買いましたが、見た目がキレーで、味があっさり。美味しかったであります。

しかし和菓子は重い…。

19

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

只今、新神戸
ゾロルオンリー、お疲れ様でしたー…。

ひじょうに満ち足りた時間が過ごせました。

しあわせです…ねむいです…。でも買った本だけは持って帰ってきたので、読んでから寝ます(笑)。

主催者様、スタッフの皆様、本当におつかれさまでした。幸せでした。東京に行って良かったです。

19

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

浅草
夜行バスは早く着き過ぎです。

ホテルにお邪魔して、まどから見える屋形船(ちょうどゾロルカラー!!)を激写。

屋形船乗りたいなぁ…。

18

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

中秋の名月
今日はキレーな満月です。



東京に向けて、バスが出発しました。うおおどきどきする!高速バスって、高速ってついてるだけあって、マジで高速なんだよ!(笑)

赤いフェラーリをあっさり抜かすんだよ!バスが!

怖いんだ意外と。バス。





では行ってきまーす。

15

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ポン・デ・
ライオングッズをGET!

会社の友人がドーナツを17コ買って、ポイントカードを5枚くれたおかげです。太っ腹。

ブランケットと、Dピピコ(ポンデライオンの仲間。ひよこ6匹。)のストラップをいただきライオン。



鳥スキーな私はしかし、Dピピコがこんなに可愛いとは思わなかった…!とりあえず携帯に付けてみたが、すげーウザい(笑)。じゃらじゃらしとる。

(6匹もいるから…!!)

14

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

しあわせなひととき
松茸とFF7AC。(すごい組み合わせ)



松茸の天ぷらと、お吸い物。おばーちゃんが買ってきてくれたらしくて、帰宅後大興奮。



ようやっと待ちに待ったFF7ACも到着!す…すごいクオリティの高さです…。ストーリーはかなり飛び飛びやったけどな…。



ひじょうに幸せでありました。満たされた…。

