1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
22
24
25
26
28
30
31
  08 ,2005

白文鳥のちるちゃんをメインに好きなことをつぶやくブログ


プロフィール

みう

管理人:みう
鳥と雑貨と本が好きなオタク女です。腐。
白文鳥を飼っています。

現在銀魂にハマッています。銀新+神が好きです。
トリコにもちょびっと。

合わないと思われた方はブラウザバックプリーズ。




--------------

我が家のブンチョーズ


ちる。おそらく女の子。
2010年9月にやってきました。
ちるちゅん、ちるちゃんと呼ばれます。



だいふく。先代の白文鳥。女の子。
2010年5月に永眠しました。
ふくちゃんと呼ばれます。

カウンター
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


29

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

やる気なし戦隊
ウーフィーふぁいぶ!

(説明しよう!ウーフィーふぁいぶとは、別に正義の味方でもなんでもない、ただの携帯ストラップなのだ!)



なんか袋から出してみたら、5体もいたので勝手に戦隊編成。

ノーマルウーフィー君、しましまアフロウーフィー君、黒アフロウーフィー君、白ウーフィー君、オレンジウーフィー君の5匹。次はピンクのと帽子かぶったやつが欲しい(まだ買うのか…)。

ウーフィー君は私が勝手に付けた、このおさるの名前ですが、あんまりに馴染み過ぎちゃって、ヤフー検索とかでうっかり「ウーフィー」で検索しちゃったりして。

自分のサイトしか出ねぇっつーの(笑)

ウーフィー君は、オンリー新刊の中に出てきます。予定通り行けば、の話ですが…。


27

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

なつかしの
知ってる人は知っているシャービック。いちご味。

100均で見かけたので、懐かしがって買ってみました。

溶けるのがとにかく、めっちゃくちゃ早い。味はまあ、普通に懐かしく、甘かったです。

昭和の味(どんな味だ)。

23

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

IN 大丸(大阪駅マツキヨの隣の入口正面にあるお店でしたー)
大阪みやげで買った、いちごのロールケーキ~~。

なんか最近はロールケーキ流行ってんのか?おみやげ買おうとデザート関係回ると、至るところでロールケーキロールケーキ。

でもどれも「う~ん…決め手にかけるなぁ」とか2人して迷ってたら、コレ見た瞬間2人して



「コレだぁ!!」



と、即決。

決まる時はすーぐ決まるモンだ(笑)。



昨夜食べましたが、ウマーイ。まあ、ショートケーキな味でしたがうまーい。

また食べたい。

21

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

帰宅中
只今、大阪から帰宅している途中です。





イベント後、阪急3番街の安コスメ店にてこんな物を発見。



『キスすると甘く感じるリップ』



らしいです。

素敵!

素敵コスメ!

まあ私自身にはあんまカンケーないけど(笑)、ネタ的には最高です。



「んなモン付けなくても…」

「ん?」

「いや別に…」



とかアリですよ。むふふ。痛いけど気にしない気にしない。

とりあえず、安かったので買ってみました(笑)。がんばる!(何を?)

21

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

グリコー!?
すごいモン作ってますグリコ!(笑)

思わず1コ買っちゃったよ。

21

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

OZOC
OZOCの豚さん・マリコを買いました。金マリコ。金運。金運マリコ。

あやかりたい…。

21

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

コミック
本日の大阪に来て下さった皆様、ありがてうございました~!おかげさまで、新刊は完売してしまいました…。

ご要望があれば、9月のオンリーにコピーして持って行こうかと思います。

ただ今、大阪駅で休憩中…

20

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

新刊
明日の新刊が完成!!

P22で、200円でございます。

皆様遊びに来てやって下さいまし。

15

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ロボ
映画を見に行ったときに、ロボを見つけたので、友人と共に買ってしまいました。

ロボ男。

ケータイ入れみたいですが、煙草とかも余裕で入りそう(吸わへんけども)

両手がボタンになってて、ジーンズやバッグに付けられるので便利★素材の革もやわらかくて、気持ち良し。

るひの肌って、こんな感じにすべすべなのかしら…(笑)

13

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

妖怪大戦争
映画見てきましたー。まあ、ワタシ的には笑えたけど、微妙…。



チャーリーとチョコレート工場の方が気になってしまいました…(笑)。ティムバートン監督なら大丈夫だわ、という安心感とジョニデのアレっぷりに不安(笑)。

