1
4
5
6
7
9
10
11
13
14
15
17
19
20
21
22
24
25
26
27
28
31
  07 ,2005

白文鳥のちるちゃんをメインに好きなことをつぶやくブログ


プロフィール

みう

管理人:みう
鳥と雑貨と本が好きなオタク女です。腐。
白文鳥を飼っています。

現在銀魂にハマッています。銀新+神が好きです。
トリコにもちょびっと。

合わないと思われた方はブラウザバックプリーズ。




--------------

我が家のブンチョーズ


ちる。おそらく女の子。
2010年9月にやってきました。
ちるちゅん、ちるちゃんと呼ばれます。



だいふく。先代の白文鳥。女の子。
2010年5月に永眠しました。
ふくちゃんと呼ばれます。

カウンター
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


30

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

夫婦
撮り過ぎですねそうですね(笑)。

でも、ゾロの左手がおかしいくらい、るひの肩にぴったりの位置に来るんです(笑)。ただ、自分達では立てないので私の手が映ってる上に、ややボケてるけども…。



ああー全種欲しいー。


30

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ゾロ
ゾロの造形も中々良いですが…るひ程ではない感じ。むしろサンジの方が出来が良い気が(笑)。

るひとは違って、腕はがっしりしてます。胸板もバッチリ。

ただ、腹巻がイマイチ気に入らない…。

二人並べると、ゾロのがちょっと高い(笑)

30

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ルフィ
箱のイラストのペコちゃんるひも中々に可愛いのだけど、中身も中々に良いです。

かわいい。

腕ほそーい。腰ほそーい。足ほそーい。

かわいいー。

…かわいい……(病)。

30

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ワンピースタイリング
という名のラムネ菓子をジャ○コで見つけて、即ゾロルコンビGET!



中々に出来が良いです。全メンバー揃えたいけど、@¥350は高い……。

30

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

もす!
モスのナン・タコス。この夏2度目~。

1回目よりも、なんか美味しい気がした。何故だろう。

しっかし分かってたけど、ホントにモスは遅い!客いないのに!(哀)注文数少ないのに!

29

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

まめゴマ
ガチャガチャでゲットした「おきがえまめゴマ」かわいい。

23

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

アルバム
妹がアルバムを引っ張り出してきたので、一枚ぱしゃり。

左のが私で、右のが妹です。もちょこい。



まだちいさい頃だから、瞳がキレイです(笑)。みんな最初はピュアやったんやなぁ…(笑)。

18

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

これも100均
肩が凝るので買ってみたら、これが中々に良いのですよ。地味に効く~。これで100円なら良いのぅ…。

18

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

100均でみつけた
金魚うちわ。

なんか「す~いすい」がかわいい。

16

Category: murmur

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

タイヤキ
今回の目的、タイヤキ5匹。車内で1匹捕獲され、祖母に1匹差し上げました。

